C++マニア的静かな夜の過ごし方

cppllが静かなときはboost-develを見るのが最近の日課に成りつつありまして。

ここ暫くはChristopher Digginsが面白いものをいろいろ投げてるかんじ。
少し前のJonathan Turkanisなみの大活躍。
特にこの「boostのソースコードがウェブからご覧頂けます」なのは会社で暇を潰すには最適なおもちゃと言えましょう(遊ぶなっての)。

あとWaveがboostに受理されましたが、それのJoel de Guzmanのコメントその後の反応が良いですね。
この人、友達にいたら退屈しないだろうなあ。

Joelと言えば、spirit-generalに投げたメールに返事ほしいなあ。
Spiritのドキュメントはとにかく巨大なので、できれば手間は減らしたいところ。
QuickDoc(BoostBook?)化が近いのならv.1.8.2の作業は先に延ばしたいし、
逆にまだまだ掛かるのならえいやと始めた方がよいし。

何のために欲しいのか言えば興味持ってくれるかいな?