警告:PKV-02PUAはクズ

先々週購入したPrincetonのKVM切替機 PKV-02PUA だが、どうがんばってもまともに使えないという結論に達した。
この切替機のひどいところ:

  1. 最低最悪の画質。画像なら目立たないが、文字は滲みまくってまともに読めない。ここ暫く、ゲーム以外の用途でまともにPCを使えなくなった。
  2. マウスの反応が鈍い。たとえばマウスを斜め下にすーっと連続的に移動すると、マウスカーソルが「すーっぴょん」といきなり「ため」を作る。凝り性の動画マンか、貴様は。
  3. 稀にホットキーによる切替が効かなくなる。

というわけで悪いことは言わない。このクズは買ってはいけない。というか、こういうのって文句言えないのかなあ。高いのに。どこが「高画質」やねん。ふざけるな。